You Are Reading

クロコ ウォレット


クロコのハーフジップウォレットを買って、革ひもとビーズでカスタムしてみました。
さすがにタイは原産地だけあって、ワニ皮製品の値段は日本と比べてかなり安いです。
ただ、パラディウムスクエアなんかのレザー屋さんなんかだと品質があまり良くないので、
革製品はある程度きちんとしたお店で購入されることをおすすめします。
ちなみにここのショップのクロコは20色以上のカラーバリエーションがありました。
わかりにくいですが、写真はダークブラウンです。
オーダーも受け付けているようです、ロットは20個からだったかな?
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

Comments for this entry

Leave your comment

 

Copyright 2010. All rights reserved.

RSS Feed. This blog is proudly powered by Blogger and uses Modern Clix, a theme by Rodrigo Galindez. Modern Clix blogger template by Introblogger.